2013年7月1日月曜日

いつでも着たくなるチュニック

今日は半そでにはおりの予報。
そんな時、社内はそれでは少し暑いくらいなので5部丈のカットソーを着るつもりが朝寒い。

うぅむ。

何着よう…。。

という服の方向性が代わり、もう朝の時間がないやいッ!てときのファッションがこちら。
(ていうとこの子がかわいそうですね…いつも助けてくれてありがとう。)



初めてデコってしまった。。
鏡の横のゴチャゴチャは見せられません笑。

今日のフェミニンな冷え取りファッション

ゴールドと黒のドットチュニック(コムサイズム)
+七分のカーディガン(topshop)
+黒いスキニー(コムサイズム)

+シルクのレギンス1枚
+5本指ソックス重ねばき2枚
+ウエスタンブーツ


靴下もレギンスも洗濯中なもんで笑、ゆる冷え取りですね。


このチュニックは結構好きだし、もう6年は着ているんで合わせ方が分かっているから、
急いでいるときに良く着ます。

これに最近は水色が入ったグリーンのカーディガンを合わせるのが好き!
それは色もやけど思い出が詰まってて、
トルコに旅行へ行ったときに偶然入ったtopshopで買ったもの。
当時、top shopは知らなかったから、なんて可愛い服屋さんやろう!!!てめっちゃテンション上がったこと覚えています。

でも今日はフェミニンさもあまりないし、
xChangeの服は入ってないなぁ……。


これにフェミニンさをプラスするんならブレスレットか、
もしくはHASUNAの可愛らしい指輪をしたいな。(まだ持っていません!)



これですね。
このぷっくりさとカッティングが可愛い!!


0 件のコメント:

コメントを投稿