2013年7月23日火曜日

恋愛呼吸をやってみた。

服部みれいさんが最近だした著作、恋愛呼吸。


先輩がこの本を貸してくれました。



先輩はシナリオを書く方なので、

対談を本に出来ちゃうのね〜!うまいビジネス!


という感想。


ほおお。


私はどう感じるんだろう。



ひとまず昨晩1日目の恋愛呼吸をやってみた。


男がほしい、男がほしい……

最初は照れたけど、これマンダラになること笑!
ずっとやってると意味にとらわれなくなりました。


そして翌朝、びっくりすることに。


うーーーん、朝だ・・・・
ってーー、なんかワクワクするな
今日いちにちどうやって過ごすかなー


って、今日やすみだっけ??

……いや、昨日月曜やったからそんなことない!!!


なに私勘違いしてるんだ、、まじ焦る…!!!


てか、なにこの清々しさ!!!

まさかこれが恋愛呼吸の効果、か…??

こんなにワクワクするもんなんだーーー!!!すごい!


ていう状況でした。

おかげさまでワクワクする服が着たくなり、こんな着こなしに。



・リバティプリントの花柄ワンピース(apwizer rish)
・ケーブル7分カーディガン(rue de rue)
・2連のゴールドのネックレス
・カーキのリボンバレッタ

+ネイビーのコットンタイツ(フォルケ)
+シルクレギンス1枚(マーマーソックス)
+5本指ソックス(無印)
+タビソックス
+ピンクのラバーシューズ(メリッサ)


フェミニンなファッション、大好きで
それしか着なかったときの服装です。
(4年くらい前)

時々甘い服装にしたいときに着ています〜。


ピンクのシューズに合わせるために薄い靴下を重ねばき。
でも実質3枚重ねやけん、足ちょっと痛かったなぁ。


メイクもうまくきまって
(口紅のコンシーラー変えたら、うまくベージュピンクが出るようになった♪)
一日ルンルンを維持することが出来ました。


恋愛呼吸ってか、呼吸法のおかげかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿