2013年8月28日水曜日

恋愛呼吸3日目

実は、恋愛呼吸3日目は2回目です。

1ターンがあまりにも気持ちよく終われたので、
相手の顔が1回目、3回目に出てくるまでやってみよう!と、本に書いていたようにもう1ターンやってみました。


分かったこと。

…やっぱり丹田の呼吸は気持ちいい♪

心地よくなれるツールをまた1つ知れてよかった!


けれど、、、気づいちゃいました。


顔が出てこないのは、「私がまだ整理がついていない状況」だったから…。


ぐぬぬ。。



見えないフリしても、やっぱり、教えてくれるのね。


そう気付いたので、
整理できるまで恋愛呼吸はお休みです。


見えないフリしていたこと、
ウニヒピリとも相談してみて、お友達とshien学ワークショップやって洗ってみよう。



やっぱり、心が穏やかな時って、
自分を振り返る機会が出てくるんだなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿