2013年8月25日日曜日

冷え取りで困るもの、それは靴!

逆三角形のシルエットが多いフェミニンな服装。


このフェミニンな服装でいちばん問題なのが、(いや、冷え取り全般的に言えるのが)、
靴!

特に夏はサンダル、パンプスが全盛なので、ほんと夏の冷え取りにはキビシイ世界…。


フェミニンなスタイルを保ちつつ、靴下がたくさんはけるいい感じの靴ってないだろうか。

その答えはブーツ!

フェミニンの逆三角形ファッションにも合わせやすい!


ということで夏の冷え取りファッション用にこんなブーツを購入してみました。
あしながおじさんのエナメルカットワークブーツ。

Javariで購入しました。
https://www.javari.jp/dp/B00A1YP4S8?ie=UTF8&pf_rd_r=19AFGGNJJ8GQZVVC4Q7E&pf_rd_m=A2EVFYIVZSJ3AR&pf_rd_t=2901&pf_rd_i=3000&pf_rd_p=103817306&pf_rd_s=right-1
カットワークが個人的に好きなのでこれをチョイス。
当時1万ちょっとでした。


履くとこんな感じになります。

見えにくくてごめんなさい。。

少し丈が足らず、靴下のゴワゴワが見える感じ。

丈の短い冷え取り靴下を履けばいいのですが、
エナメルはやっぱりニガテ……。

カットワークに惹かれてチョイスしてみましたが返却することにしました。

あとでjavariを見てみると、夏のセールで5000円以下!

エナメル好きな冷え取りさんにはオススメしたい冷え取り靴です。


カットワークのブーツを選んだのは、ラティチュードファムのすてきなブーツを見てからです。

クリーム色のお花のカットワーク。
残念ながらサイズが23.5までしかなく、さらに今はソールドアウトになってしまいました。

こんな感じのカットワークのブーツでした。


これも可愛いですね!
http://www.javari.jp/LATITUDE-FEMME-ラティチュードファム-Lace-up/dp/B00AEFUYY8/ref=sr_1_23?ie=UTF8&cAsin=B00AEFV8QG&fromPage=search&sr=1-23&qid=1377430106498&clientPageSize=40&brands=LATITUDE+FEMME(ラティチュードファム)&node=53266051&sort=-product_site_launch_date&nodes=5326605

0 件のコメント:

コメントを投稿