2013年9月26日木曜日

かわいい冷え取り靴下(特に4枚目!)はないものか!


私の冷え取り靴下は、マーマーソックスで購入した正活絹です。

これが、ほんわり柔らかくて、いいんだ!!

素晴らしかったので2足買いましたー。
4足目の綿先丸の色は、
あまり在庫がなかったんで2足とも茶色です。

(黒よりはいいかなと思って!)


でも、、もっと可愛い色はきたくなってきました。

特に、ずーーーと茶色だとメリハリなくて、
夜、おうちにいる時間も茶色で、、。


なんだか家では違う色がはきたい!
元気な色がはきたいッ!



そんなときは、メリヤクー!


可愛い冷え取り靴下を作っている北欧のメーカーです。

http://merijakuu.com/

サイトからして可愛い…。

この画像だって、
スモーキーブラウンにターコイズブルー
の靴下ですよ!!

とってもセンスいい〜〜♪


このメリヤクーの冷え取り靴下は、先輩に
プレゼントしたことがあります。


この黄色ですね。

その先輩のイメージで選んだんですが、

メリヤクーのサイトを見てると

私も元気になりそうな黄色の靴下が欲しくなってきました…♪♪

この黄色、ほんわりやさしくて、イイですよね。
月と小さなワンピース、というようなラインの名前でしたが、ほんとお月さまやー。



冷え取り靴下セットはもう足りてるので、
今回はカバーの4枚目だけを買うことに。

見た目で気分を変えるのだッ!!




しかし……
メリヤクーは4枚目だけ単品ではほとんど売ってない!

今4枚目単品でネットで見つかるのがこちら。



うーん、十分可愛い…♪

アイスオレンジとか好きな感じやけど、
今はなんだかぜんぶ黄色きぶん……。。




なかなか4枚目だけの可愛い、
冷え取り靴下がネットで見つかりません。。

メリヤクーさん、セットやなくて単品でも売ってください( i _ i )!



最終的に私がチョイスしたのが、こちら。

じゃん!!



正活絹!!


やっぱり、元祖は強しってことでしょうか。


ほんと、このカラーバリエーション素晴らしいですよね。
この写真では11色あります。
在庫があれば、ほんと自分が好きな色をチョイスできますね♪♪

冷えとりがもっと好きになりそう( ´ ▽ ` )ノ



しかも1足500円ッ!買いやすい!


でで、私が選んだのは、
可愛いデザインのメリヤクーを見たあとの単色靴下なんで、、
メリヤクーと同じテンションにするために、


すきな色、すべて揃える!!!


ことにしました♪♪♪♪


きゃーー(*^o^*)



これでもっとおうち冷え取りが好きになりそう♪


で、チョイスした色が

もちろん黄色!

好きな色・ターコイズブルー!

そして元気になりたいサーモンピンク!!



実際のお色はどんな感じですかねえ。

楽しみです♪



(今回は
靴下3枚までメール便OKな楽天のお店で注文しました。お求めやすくてありがたい♪
http://item.rakuten.co.jp/kenkosogo/10000025/

0 件のコメント:

コメントを投稿