2013年9月12日木曜日

恋愛呼吸、再開します。

9月に入って、初めてのポスト。

9月頭から9.11まであっという間でした。

前回の恋愛呼吸のブログで気付いた、
顔が思い浮かばない理由。

それと向き合ってました。


それは、ずるずると決着させない関係。


その決着のため、
9月の新月の日にお付き合いしていた方とお別れしました。


(あまちゃん的に言うと笑、)

四捨五入すれば10年付き合ってた方。

私から別れを伝えたのに、今なんだかさびしくて、取り返しがつかないことをした気分です。


って今ままでは彼のせいにすることで、
私は力を得ていたのかもしれないな。


色んなすれ違いはあってずっと会っていなかったのだけど、
これまでのことは感謝。


新月の再生の力を得て、
一緒にいて心地よくて、創造性を発揮し合える相手と出会います。(アフォメーション)


さあさ、気を改めて、
恋愛呼吸の再開です!



0 件のコメント:

コメントを投稿