2013年10月27日日曜日

ことりっぷ庄内 2日目 旅の終わり

東京への帰り方は新幹線、飛行機、夜行バス、夜行寝台列車などがあります。

私は今回新幹線で帰りました。


新幹線は日本海側を通るので、海とともにすすむ。



そしてうつくしい秋の夕暮れ。

ほおっ♪

また、今回ご紹介した旅は効率いい周り方で組み直しています。
夜行で帰る方や、お時間ある方がいれば、代わりにぜひ庄内映画村のオープンセットへ行かれてください!



セットも色々あったし、
吹き矢ゲーム、着物着用コーナーなど、
面白かったです。


ほんと、旅って面白いですね。

大人になってからは海外旅行が多くなってましたが、
日本の、しかも地方の旅行ってすんごく魅力があっていいですね♥︎

9月は飛騨高山、
10月は庄内と旅をしてきましたが、

今回縁あって

次は長野の軽井沢にいくことになりました。

しかも来週♪♪


いやーー、地方旅が盛り上がってきました( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿