2013年12月25日水曜日

メリークリスマス!

メリークリスマス!

        ☆
        ★
     ★★★
   ★★★★
★★★★★★
       □□        

♪  ♪

半年前から習い始めたマリンバで、
バッチリな課題が出たので、クリスマスグリーティングで弾いてみました!


いつも見ていただいている方へ、
愛をこめて。



私はこのブログがあるおかげで、



自分が思っていることをそのまま表現できる場を持てていたり

Shien学ワークショップでこのブログの読者さんに会えたり
(ほんとうにシンクロしてた‼︎‼︎)


2時間くらい半身浴していられたり
(湯船に浸かりながらスマホ持ってます笑)


ノウハウを蓄積してシェアする場をついに持てたり
(インターネットで調べてもなかなか出て来なかった、コットンパールイヤリングのレシピのエントリを書いたり。
今では恋愛呼吸に次ぐ、閲覧数の多いエントリです。だいぶ前に書いたのに!)


いつも見守ってくれて、
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿