2013年12月27日金曜日

冷え取りビギナーさんへオススメ☆靴編

こんばんは♪

今日は今年の仕事納めでした♥︎

いちねんかん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ



仕事では、

どんどんと人に頼れるようになり、
ひとりで抱え込まず、
頑張りすぎなくなり、


心地よく仕事が出来る様になりました♪



仕事だけで自己実現せんめーー!


(方言で、しないようにしようー!という意味♥︎)

と決めた年。



仕事だけが人生じゃないんばい♥︎



♪♪♪♪


さて、今日は冷え取りガールにオススメな靴!


冷え取りしてるとたくさん靴下履きたいけど靴が問題!
ってことありますよね。


よく冷え取りファッションの記事見てると、


冷え取りを始めても
4枚くらいは今まで持ってる靴を使える♪


てありますけど、


私は、


うそーーーん☆て感じでした汗。




以前の女子女子フェミニンファッションしてたとき、

ストッキングだけ履いてたので靴はジャストサイズ。


きれいに見えるように靴もピタッと、スリムな形やったんです。




だから全然はいんない!!

しかもスニーカーとか持ってないからコンバースとかないし!!!


て感じでした笑。



そんなフェミニン冷え取り女子にもオススメな靴、

それはブーツ!!!!!


前にもブーツ押しなエントリ書きましたが、


ブーツ×冷え取り×フェミニン


はかなり相性がよいッ!


私、結構年中ブーツはいてたくらいよ。

夏も、秋も。



でブーツだったら買いやすく、安くてトライしやすい無印良品がオススメ!


オススメなのが、ロングブーツの足なりタイプ。

いつも履いているサイズを選んでも、大きい、大きい!笑



私は25cmのパンプスを履いてたので、
2年前に足なり折りたたみブーツLサイズを購入。

これが靴下履けること!

今日のファッション
・黒い別珍ジャケット(コムサイズム)
・黒ベースにベージュのドット柄チュニック(コムサイズム)
・黒いショートパンツ(マルイのプライベートブランド)
・大振りの赤いビーズネックレス(シドニーで購入)

・インナーに白いニット(ノーブランド)
・インナーに白いオーガニックコットンカットソー(台湾で買いました)


+冷え取り靴下4枚(正活絹)
+ニットタイツ(無印良品)
+ネイビーのコットンタイツ(ファルケ)
+絹のレギンス2枚
+黒いブーツ(無印良品)


これで、、、
脚は4枚!
足は6枚はいています!

見えないでしょ!!!
フツウのモード系ファッションみたい♪ニヒッ



ちなみに重ねばきしたタイツたち。



無印良品タイツもブーツとお揃いの足なりで、1600円くらいしたけどすごいフカフカ♪
無印良品週間の10%OFFの時に買うとお得♥︎


あとはお馴染みドイツのメーカー・ファルケのネイビーのタイツ。


ほんとファルケはニュアンスカラーで気分が上がるよう♥︎


こんだけ履いても無印良品のブーツはピッタリなんよ。

もうどんどん履いてくれ!!て言われてるようなもんです♪♪


ありがと〜〜っ(*^o^*)



もうね、
服を着ているというか、
靴下を履いて出掛けている感じで、ずぅーっと温かさに守られてる感じ。

このブーツのおかげで、
好きなスタイルでも全然寒くないから感謝しています。


ちなみに、
無印良品はセール時にブーツも安くなるので、その時にトライしてみるのオススメ!

私は30%OFFで買いました(^_−)−☆


大型店舗はセールでも、色んな服や靴が揃ってて素晴らしいです!
私は有楽町店がすき♪♪




ブーツだったら、
会社でも冷え取りファッションしやすいよね♪

フェミニンなスタイルができるよね♪



まぁ、タイツ重ねばきしまくってるんで、よく見ると足パンパンなんですが、


細く見られたいのと、

自分が心地よいのは、どっちが大切?




素足は彼だけに見てもらえばいいのだ( ´ ▽ ` )ノきゃーーーーーーッ♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿