2014年1月1日水曜日

元日☆今年さいしょの新月!!!

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪




年越しはいかがでしたか。
心穏やかに新年迎えましたでしょうか( ´ ▽ ` )



私はこども恒例、ジャンプして年を越すッ!てのをやりました。


2013年と、2014年をまたぐ瞬間にジャンプするんです笑。

えへへ、すごいでしょ♪


GACKTさんがやっているって聞いて始めたんですが、


妹なんかは、ソファーの上に立って、そこから飛び降りてジャンプしてました笑。



愉しいいちねんの始まりです♪♪

( ´ ▽ ` )ノ



♪♪♪


さてさて!

今夜はすごいことになってきました♥︎♥︎♥︎


今年さいしょの新月の日が、「今日」ですって!!

「元日」が新月っ♥︎



さらにさらに!!
ホリスティックビューティーカウンセリングをしてくださった方から聞いたのは、


新月のタイミングが、20:14(2014年)っっ♥︎♥︎♥︎




もうこれ、かなりきていませんか!!!


みれいさんが言っている、新しい感覚の世界がほんとうに実感として出始めたって感じです…!


今日、この時にアフォメーションすると、
ほんとうになんでも叶っちゃいそうですね( ´ ▽ ` )♥︎♥︎


みなさんは何をお願いしますか。


私は半身浴しながらモーニングページを書いてデトックスした後、
今年実現させたいことを考えてみます◎



今日という日を活用して、どんどん幸せになっていきましょう♪♪


今夜がとおっても愉しみですね( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿