2014年1月17日金曜日

あたらしい自分になると、どんどん透明になっていく…♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎


今日はすごく残業したし、
今週いちばん体調悪かったけど、

帰宅している今はすごく透明。


いやな思いも、
無理した思いもなくって、まっさらです。


すごい。



会社の先輩がどんどん変わっていく私のことを、

透き通ってくね


と表現していました。

そう、きっと私のこころは今、透明になっているんだ。


♪♪♪


無理して笑ったり。
自分のこと卑下したり。
ちょっと無理して相手を立ててみたり。
体調が悪いのに部活だからってジョギングしたり。


これをしなかった残業時間。




彼氏がいないと自分が損なわれる訳じゃないことに気付いた今週。



焦りを手放すと、

どんどん感謝できるようになった。


先週にくらべ、
周りの人がとっても優しいのが不思議だったんだけど、


きっとこれかな。



不思議だね。

ホリスティックビューティカウンセリングでもようこさん言ってたけど、

すべては繋がってる。

思いがけないところに。





♪♪♪♪♪
最近、ヘッドドレスがとっても作りたい。


マリンバの発表会で思い通りのドレス・メイク・髪型ができることを知ってしまったからね♪


今日、材料を買いに行く予定でした。


今回作るのはこんな感じ❤︎

チュールのヘッドドレス!!!


ブルーのコサージュがたっくさんついていたり、つけたいヘッドドレスの色んな構想はあるんだけど、


どうも私のポイントはチュールみたいです。

チュールを半分くらい顔にかけてみたい……♪♪



そんなパーティや、結婚式が目白押しのこの1ヶ月。

なんてよいタイミング♪




なので最初はチュールだけのヘッドドレスを作ってみる!!




やりたいことは、少しずつ。

焦らず、焦らず。



ポイントのチュールを実現したことで、
まずはとっても満足になる。


満足度を高めて、愛を作っていきましょう♪



満月の翌日に、たくさんの愛をこめて( ´ ▽ ` )ノ❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿