2014年1月31日金曜日

恋愛中。

こんばんは❤︎

今日はSHIEN学講座の宿題で、
お友達とSHIENワークショップをしました。


すると、
私は現在、恋愛中!て感じだったんですね……照。


何分、熱くなりやすいタイプなので気付かなかったけど、
どうやら恋愛を楽しんでいるそうです。

良かった♪♪

自分だけだと苦しい感じがしていました。







こういうステップを踏まなきゃいけない。
こうするとこうなってしまう。




思い悩んでいることは、
意外と、
自分で勝手にルールを作っているものだなぁって、
今回のワークショップでも気付きました。


ルールにとらわれず、
相手のことを考えて行動するだけで、
いいのだよ◎


NO RULE!


素敵な気付き、いただきました❤︎

ありがとう❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿