2014年2月21日金曜日

ヘッドドレス日和☆2013/2014winter

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

私はヘッドドレスに興味を持ってから、
とにかく髪に色々つけてみました。


ここ1ヶ月のトライの様子です。



洋服と合わせて、ピンクのコサージュ(shy flower)をつけてみたり ー通勤時❤︎


オレンジのダリアの生花をつけてみたり -お出掛けで❤︎


黒のヘッドドレスを作って、つけてみたり ー結婚式とSHIEN学入門で❤︎


チュールとリボンのヘアアクセサリー作ってみたり  ーパーティで❤︎

白いコサージュ(shy flower)を重ねづつけしてみたり  ー結婚式で❤︎


そもそも、このトライからヘッドアクセサリー熱が始まった! ーマリンバの発表会で❤︎

3種類のshy flowerをつけました


うむうむ❤︎
結構トライできてる。いい感じ!



そして次はこのスタイルをやりたい。


スカーフを片方によせる❤︎


かぐれのスタッフさん、可愛いなぁ♪♪


これならお出掛けのとき、フツーにできそう❤︎


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



今度作るヘッドドレスを。
SHIEN学入門につけていきたいな。



堂々と着けられる場(ヘッドドレスつけるのが目標ですと宿題で言った)。
いいねー♪♪て認めてくれる場。


制作期間が短いけど、
次は、白い大きなお花のヘッドドレスを作ります❤︎❤︎


ヘッドドレスの画像検索でたくさん出てきた、
花嫁さんがよく着けているやつ。


…花嫁さんだけが白いヘッドドレス着けられるんやったら、
一生に1回しか白いヘッドドレス着けられんってことになる!

それってホント???!!


白いヘッドドレスって、そんな希少生物???笑


…そんなこと、ないやろ( ´ ▽ ` )♪



安全で心地よい場所で。

ほんとうにやってみたいスタイルにトライするのだ( ´ ▽ ` )ノ❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿