2014年2月19日水曜日

第2期Shien学入門3回目☆立ち上がってきたよ!!!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

昨日は3回目のSHIEN(支援)学入門&支え合う場づくりワークショップでした。


う〜〜ん、すんごい楽しかったッ❤︎❤︎

SHIEN学でいう、
「予想もしなかった解が立ち上がる」ていうのを体感したと思います。


私たちのチーム(LOVEチーム)は名の通り、
感性が豊かで、発見することが好きな人たち。


だからどんどんと思ったことを話すし、
その感性もするどい。


だから、話そうと思っていなかったことが、しょっぱなから引き出されてきて、
思わずポロっと話しちゃった!!!!!!

(すごいよねーー。ほんとにらぶのあたたかパワーやと思う❤︎)



そしてポロっと話したことで、
なぜいま私が、メイクが楽しくって色々トライしたり、
ヘッドドレス制作にはまってるのが分かりました。


なんとなく分かってはいたけど気付いてみて納得◎


…っていうか、恥ずかしい!!!!照


背景にある意味に気付くと、
照れて、、、そして

私は(ウニヒピリは)とっても可愛いなぁ♪って思います( ´ ▽ ` )❤︎


私がついているから大丈夫!
存分に満喫して♪

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

ここはね。
ほんとうに安全なシェルター。


3回目で確実に分かったのだけど、
この場は完全に安心できる場。


自分の感性を大事にでき、
その感性でお話できる場。

それは、常識とか人の目とかなく、
話を必ず受け止めてくれる仲間がいる安心感がある場。


ほんとうにストレスフリーなんです!!
ストレスの定義が存在しない場。


はうーーー( ´ ▽ ` )❤︎


だからわたしは完全にほがらか( ´ ▽ ` )❤︎❤︎❤︎いえーーーーい!



わくわくを愉しみ。
言葉を味わい。
感性を存分に発揮し。
甘く、やさしいときを味わう。


じゅわぁーーーー❤︎


------------------

ほんとうにね。

中高校生の時の苦しかった私から1枚1枚皮を脱いで、
きれいな蕾を迎えた感じ。



過去の、
ちいさく、硬く、なってた私。

ほんとうの気持ちを閉じ、
一緒にいたくない人たちといて、
過ごしたくない時間を過ごし、辛かった私。

リラックスして付き合えるまで、とても時間が必要でした。



それが15年かかって、
ゆうっくり解きほぐされてきた感じ。


この蕾は、
愛にあふれ、穏やかな優しさをまとい。
気品のあるローズの香りがふわっと漂う感じ。



ありがとう❤︎

とっても自由で、美しくて、幸せです。



う〜〜ん、
ほんとうにLOVEチームメイトとSHIENワークショップがやりたい!!


愛に、あふれて、あふれて。

哀しみや寂しさが、
とろけて1つの
私になりそう。


❤︎

私の天分は、愛に関することかもしれない…!


-----
青山ブックセンターでのSHIEN学入門に参加した感想をまとめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿