2014年2月17日月曜日

90円で作れるフォトブック!!!スマホアプリ・ノハナ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

もう、昨日からこればっかり見てますッ!

mixiが提供するフォトブック注文アプリ・ノハナ❤︎



これね。
iPhone、アンドロイドで撮った写真を20枚チョイスし、アプリ経由で1冊の本にして送ってくれるんです。

しかも送料90円だけで!!


すごいサービスでしょ❤︎❤︎

どうやって儲けてるんか、フォトブックに広告が入るんか、ぜんぜーん分かりませんが、

作ってみました( ´ ▽ ` )ノ❤︎



今回初めてトライしたんだけど、
どうしても作りたい機会があったから。

それは、昨日の幼馴染みの結婚式!!!


結婚式の写真をバシャバシャ撮って、それをプレゼントしたかったと❤︎


ねーー素敵でしょ❤︎
これが本になるんだよ!!!


写真にコメントも入れられるし、
別アプリで写真デコって可愛く載せられるし♪

うわぁーすてき( ´ ▽ ` )ノ❤︎



こうやってメキメキ作ってたら、
もうほんと、めっちゃ満足するデキ!

自分のセンスをフルに使えるし、
20枚でストーリーを作るのが面白い。

おかげで、昨日から完成したフォトブック原稿を眺めっぱなし。笑


ああ、いいストーリーやぁ、とか
ほんといい結婚式やったなぁ〜とか♪♪


喜んでくれたら嬉しいなあ( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今回もクリエイティビティーを存分に愉しめました♪


2週間後に届きます。

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


私ね。
最近、「寿ぐ」ということばが好き。

Kotohogu❤︎




みをつくし料理帖で初めてこの言葉に触れ、能の世界にも存在する、この世界観。


春を告げるような可愛さと、
愛がたっぷりこもった意味。

とってもみやびだし、幸せになれる音( ´ ▽ ` )❤︎


ことほぐ。


さえずり、みたいな、ね❤︎

春を知らせる音。


陽だまりにいるような、
心地よいお風呂につかっているような…( ´ ▽ ` )


寿ぐ❤︎




この言葉を1ページ目にデコレートして、このフォトブックは完成としたいと思います。

ピンクのスパンコールで、Kotohogu❤︎って書くんだあ♪♪

そして彼女への寿ぐ想いを書いて。
愛をたっぷりこめて。



まだまだ楽しみは続きます❤︎❤︎❤︎

ほんとオススメ!

0 件のコメント:

コメントを投稿