2014年2月1日土曜日

cagibiのスタイリスト渋谷さんよりご紹介☆メイクレッスン

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

メイクレッスンをお願いしたcagibiのスタイリスト・渋谷さんが、
 



渋谷さんは目元がとっても印象的で、
目がぱっちり、瞳がキラキラ。
とっても素敵な方です♪

(私も渋谷さんみたいなメイクをして、印象的な目元美人になりたい…♪)


あと、雰囲気もパワーに満ちていて、安心しておまかせできます^ ^





あんまりに、メイクが自分を変えてくれたので、
11月に妹を連れていってあげました。


今では一重まぶたの妹も、印象的な目元です♪
彼女と会うとき、オトナっぽい目元になってて、グッときて笑、(嬉しい笑)


もっとこうすると印象的だよーー!!!

て思わずアドバイスしています。
(どんだけ好きなん笑)


私がそうだったように、
このメイクでもっと自分に自信をもってもらいたいな。

またお友達を誘って、伺いたいと思います^ ^


♪♪♪

実は今日の投稿は、今月で31件目。

一日1件のペース☆


わおーーーー!


去年は週に2本のペースでした。



表現することが好きだと分かったので、一旦やるとこまでやろうとね♪





毎日300アクセスいただき、
(そのうち150アクセスはスタイリストの渋谷さんのブログから❤︎渋谷さん、ほんとみなさんから慕われてて、注目されてるんですね^ ^すてきです!なんだか私も嬉しい!!)

いつも見ていただき、本当にありがとうございます❤︎


今は、自分を追い詰めてるので恋愛呼吸はお休みしていますが、

ヘッドドレスの作り方ポストが結構求められていたり、
オフィスの冷え取りも見ていただいたり。


みなさんの存在を感じています。

変わらずご贔屓ください❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿