2014年2月19日水曜日

春のオフィス冷え取りファッション☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎


久しぶりに冷え取りファッションについて書きます。


昨日のSHIEN学入門のLOVEチームのおかげで、
春のような、ピンクのチューリップのようなファッションがしたくなりました!

そこでShy flowerの廃棄花コサージュを、パールのネックレスにつけたスタイルをしてみました。初めて❤︎

今日のファッション
・ピンクのリボンモチーフのワンピース(strawberry fields)
・白いオーガニックコットンのカットソー(台湾で買ったもの)
・黒いショートパンツ(マルイプライベートブランド)
・コットンパールネックレス(Beams)
・白とピンクのドライフラワーとブリザードフラワーのコサージュ(Shy flower project)


+冷え取り靴下4枚(正活絹)
+ライトブラウンのコットンタイツ(ファルケ)
+絹のレギンス2枚
+黒いブーツ(無印良品)


脚3枚、
足5枚の冷え取りスタイルです。

Shy flowerとコットンパールのスタイリングが予想以上に可愛かった( ´ ▽ ` )❤︎

こんなアクセサリー、あるよね!


あまりの可愛さにこれは記録したい‼︎‼︎と思い、ブログに記すことにしました。

本物のお花のコサージュまでつけると、このファッションで
春がきたーーーーー( ´ ▽ ` )ノ❤︎
と、思うのです。


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

ほんと最近、思うのです。

会社にいて、ほがらかに、よく笑っているなぁって。


1月末から続いた入社以来のハードワークを乗り越え、
また一皮むけた感じ。

ふーーー、ほんとうに辛かったー。
もう、あんなことになりたくない。


笑っていること、ほがらかでいることを大切にしたい。


アツくなりすぎるリーダーも、
マイウェイなおばさまも。
これがあると、するりと笑顔ですすめる❤︎


にひっ( ´ ▽ ` )❤︎



SHIEN学入門のアンケートで、
会社の人間関係がプロパラになりつつあることに気付きました。

これから仕事のやり方も、プロパラになっていくんだろうな♪


できるんなら、助けてもらう♪
得意な人に!!!

の精神もだいぶ出来るようになりました。
だって、自分で考えるより明らかに早いし、素晴らしいアイディア!!


これから仕事はどう変わっていくんだろう❤︎




二歩進んで一歩下がる。


そんなときもあって。

でも、どんなときも前進していることに変わりないこと、
思い出して。

0 件のコメント:

コメントを投稿