2014年3月21日金曜日

第2期SHIEN学入門5回目☆わたしの方針

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

火曜日はSHIEN学入門5回目でした。
今回はすごく講座がくるのが早く感じたよ♥︎


今回印象に残ったのが、アイスブレイクとわたしの指針作り。

アイスブレイクは、いつもSHIENしてくれるお友達が担当で、素敵なものを用意してくれました。

それは♥︎

良いところをみんなで順に言っていく♥︎♥︎

例えば、私の番だったら、
隣の人が私のいいところを言ってくれる。その方が終わったらそのお隣の方がわたしのいいところを言ってくれる。…で一巡。

で終わらず2巡目突入ッ!!!


なんつう太っ腹さ!!!


いつも話すおんなじチームのみんなも。
発表で感じる他チームのみんなも。


みんな私のいいところをひとつひとつ言ってくれ
愛をたっぷり感じました。ああーありがたや( ´ ▽ ` )ノ❤︎


愛のシャワーで、愛をたっぷり補給。とっても素晴らしいアイスブレイクでした。ありがとう♥︎


それにしても。
みなさんよく見てくれている。

すべての出来事をプラスに吸収していこうとする

とか自分でもハッとしたし、


ただハッピーでほわわーーん、じゃなくて、ちゃんと考えてて地に足のついたハッピーさ

とか

今の明るさもあり、過去に何があったかも知りたい。


とかドキリ( ´ ▽ ` )


やっぱり影を経たから。
温かな今があるんだよね。


泣きながら仕事をしたときも、
毎日失敗を思い出して身悶えていたときも、
パワーが出なくなって体が辛かったことも。

どうもありがとう♥︎

思い込みから抜け出し、
自分が心地よいことにコミットしたら、
1年でこんなにも幸せになれました( ´ ▽ ` )


どうもありがとう。

(このアイスブレイクが終わったら、ひたすら言ってくれた私のいいところをメモしました笑。
このリスト、かなりいいです!!)



そしてわたしの指針作り。

これまでチームで発表してきたけど、初めてひとりでまとめ。


これまでのSHIEN学入門を通して、学んだこと。気付き。そしてどうなっていきたいか。

(ほんとに終わりみたいだね…泣。。)



そして出てきたわたしの指針。

・自分を信じる。自分をいたわる。
・コズパラで生きる。
・困った時は些細なことでも相談する。時にSHIENワークショップで愛を補給。
・愛を感じて。愛が足りなくなったら好きなこと、好きな人から補給して。

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

コズパラとは、シンクロで満ちる世界。
お互いがお互いのことを考えると、相手が必要なことを差し出してくれ、自然と答えがくる。

そんな優しい世界で私は生きていきます♥︎


♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

先日制作した花かんむり。
とっても恥ずかしかったけど、今回つけてみると、案の定。みんなあたたかく見てくれました。

自分に花を飾ると、周りの人にも花を飾ってるんだよ

とお言葉いただいたり♥︎
はうーー( ´ ▽ ` )



L♥︎

ヘッドドレスのまあるい帽子箱探しに、スリーコインズに行ったら久しぶりにこの子に出会いました。


そしたらね!!!!


Lを取ろうとした瞬間。

他の方もLを取ろうとしたの!!!!Lってそんなにメジャーないやろうーーーー!!!

お互い ハッてして、(え!まじLかぶる??みたいな笑)

そして相手の方が譲ってくれ、(やさしーー !ー!)

Lを手に取ってみました♥︎


やっぱり愛に満ちているなぁ。
LOVE♥︎

彼と繋がっているL。
もうじきポイントです。久しぶり恋愛呼吸、しようかしら。

ラストSHIEN学入門に向け、次回もヘッドドレス制作するぞ( ´ ▽ ` )ノ❤︎

-----
青山ブックセンターでのSHIEN学入門に参加した感想をまとめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿