2014年3月16日日曜日

今年も、呼ばれるがままに旅計画☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

去年の後半は、
呼ばれるがままに旅をしてきました。


ひょんなことから決まった旅。

全然予定していなかった旅から、

新しい出会いがたくさんあって、
一緒に行った友達からお金の使い方も学び、
時間をゆったり使うことも学び、
するとこころに余裕がうまれ、旅をじっくり味わうことができました。

はうー( ´ ▽ ` )❤︎


今年もそんな旅をしたいと思っていたら。
5月に決まりました!





バラー♥︎

ハウステンボス。
地元・九州のお花いっぱいのテーマパークです。

くじゅう花公園とか小さい頃から花公園に親しんだ私は、こういう花公園が好き。


そしてこちらも呼ばれて帰った2月の福岡(結婚式)で、
実家に帰り、パソコンが苦手な両親をSHIENしました。

母には、ネットバンキングの設定。
父には、仕事の資料(Word)内のフォーマット統一。


それを大変喜んでくれ、
何かやってあげる!と言ってくれました。

うわぁー♥︎
仕事で得たノウハウだからお茶の子さいさいなんでい( ´ ▽ ` )ノ❤︎全然大変なのにー♥︎


そこで私は、
「次ハウステンボスに行くことがあったら私も誘ってほしい」とお願いしました。


それは去年。
両親がハウステンボスのバラ祭りに行って、とっても素晴らしかったと話してました。
さらにハウステンボス内のオフィシャルホテルに泊まり、大変素晴らしかったそうで。


それをいいな〜と思って、ハウステンボスに行きたいなと思ってました。

が、さすがに長崎まで友達誘うのが気が引ける…。


でも今回みたいに、
お正月帰ったのに翌月にその気になればひょいひょいとまた九州に帰ってこられる状態だったので、

九州の両親とハウステンボスに行くことにしました♪


そしたら次行くのがなんと同じ5月のバラ祭り!

私、最近バラ大好きなんですけど〜〜♥︎

さらにまたオフィシャルホテルに泊まるそうなので、
私も予約してもらうことにしました。

はうーー楽しみーー!


そして今日。
羽田から長崎への航空チケットを取りました。

早くもあと2ヶ月後です。

今回はどんな旅になるかな♪
バラでたっぷり愛を補給して、美しさにこころ緩んで、癒されて。

また素敵な旅になりそうです( ´ ▽ ` )❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿