2014年3月21日金曜日

I'm ready for ...

今日もいいお天気♪

風がぶぅぶぅ吹いてる中、わたしはお部屋で充電中( ´ ▽ ` )♥︎
ほんとうに素敵な窓辺。

東京の空も、広くて綺麗だよ♥︎



♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

いつの間にか、間違っている・正しい、がなくなっていた。

それは。

「からだの声を聞きなさい」の本で、
同じ家族であっても、その人の人生を肩代わりできないことに気づき、

SHIEN学入門に通い始め、望月先生から

自分を先に満たしていないと、わたしが決壊してバラバラになることに気づいたり、


新しい自分になる手帖のみれいさんから、
まずは「そうなんですね。」の肯定の言葉を言ってみると、物事がスムーズに動くことに気付いたり。


イライラしたり、悲しくなったり。
だいたいそういう時はお腹がすいているときか、体調が悪いとき。

負の感情は、だいたいまぼろしだと気付いたり。
だってコンディションが整っていると、同じことでもそう感じないんだもん( ´ ▽ ` )❤︎


それに。
今年のテーマを愛情革命にしたら、

たくさんの愛を感じることができ、
ありがとう、で素直に受け取れた。
愛を自家発電することもできた。
自分で心地よいスイッチを押すと、愛の雰囲気をまとうことができるようになった。

感謝♥︎


ちなみにね。
この絵文字→( ´ ▽ ` )ノ❤︎


私は「あい」という言葉で単語登録しています。

愛( ´ ▽ ` )ノ❤︎

まさに愛をたっぷり送ってる感じがするでしょう♥︎♥︎


わたしはこの絵文字を打つ度に
あたたかい気持ちになります。

愛とは、
キリスト教的なものでなくって、
だれかれ構わず優しくするってことを指すのではなくって、

「あたたかくて心地よい」ってことでした。あいー( ´ ▽ ` )ノ❤︎

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

およそ1年前。

わたしは私宛に手紙を書きました。


アーティストウェイのワークとしてだけど、
うっかり好きな人にそのことをお伝えしていました。


かなり変な子やと思われてるやろうなあ。

ま!今に始まったことやないッ!



明日。
作ってきたヘッドドレスを彼に見てもらいます。

私がヘッドドレスをちゃんと作る気になるきっかけをくれた彼。


お互いのクリエイティブさに感心し、応援しあい。

♥︎

この期間がなんだったのか。


それは私が自分と他人の境界線を持つための期間で、

正しい・正しくないの価値観でみないようになる期間。

そして
愛をたっぷりまとうための期間。


SHIEN学のお友達に、
何かが出来ない期間は他の何かを得たい期間なんじゃない?
と視点をもらい。


♥︎

I'm ready for .....  

♥︎



0 件のコメント:

コメントを投稿