2014年3月3日月曜日

リザパラな人が、急に目の前に来たら…

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎


最近、管理したがる人がそばにいて戸惑ってます。

SHIEN学でいう、リザパラ的な人。


結果を重んじたり、
仕事が大好きだったり、
自分の正論を曲げない人。


はうーーー。


そんな彼の鋭さに乗ってしまい、
言い争ったり、
その結果、泣きそうになってトイレに駆け込んだり。。

彼のプロパラなところに影響された仕事のスタイルを私もしてたり。。

(やりたいことを犠牲にして仕事をする)

そして体も崩しがち。。



彼もクラッシャー、なのでしょうか。


☆☆☆


ま、影響されなくていいのですね♪

受け取ってあげなくていいですね♪

だって。
あなたはあなた、私は私。


それは線引きしてるんじゃなくて、
同じ場所で、同じ仕事をしていても、同じ考えの人はいない。

それがふつう。


だから、わたしはわたしで仕事をする( ´ ▽ ` )


いつか。
無理ない範囲で、彼の目を見て話ができればいいね。


今は怖くて、目をあまりみれていません。

お話してると、また価値観押し付けてツラくなるんじゃないかって。

相当トラウマだったんだねえ…泣。。



私が人から目を見られていない時、
拒絶されたように感じた。そして淋しかった。

だから私の思いはもう伝わっている。
分かった上で仕事をしていると思う。


もう、これ以上入らないで、の思いは伝わってる気がする◎



そして
目を見てもらえるようになると、ほっとした。

そう変化したのは、相手が目を見てくれるようになったから。

私が何か働きかけたわけじゃない。
(だって私は何も悪くないんだもーん◎相手の問題だもーん◎←これきっと、相手も思ってそう!笑)




色んな思いも、さらさら流れる川に流して。
ゆったりと満たされる世界の中に入って。

その世界だけで生きているんじゃないこと、思い出そう♪


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

今日はひな祭り。

疲れつつも作った、錦糸たまごたっぷりのチラシ寿司とお吸い物、
お肉屋さんで取り置きシテモラッチャッター❤︎❤︎砂肝で作った台湾料理。
春の香りがする苺。


春いっぱいで、ふんわりで( ´ ▽ ` )❤︎



お肉屋さんに入ると、
取り置きしてるよ!!!と一番に言ってくれた嬉しさ。

お肉屋さんのおじさんも息子さんもにこにこ笑顔で、ほんとうに愛に満ちて。


(あの場所にいると、好きな人を感じるから不思議。

あのお肉屋さんから出るときの、
作るの頑張ってね!、て言われると、彼と同じ雰囲気を感じるのだ。

そのたびにいつも、これって彼と同じ雰囲気なんですけど〜〜!!不思議〜〜!てなるんです。



うーーーん、これって言葉でいうとなんだろう??


信頼関係…?


お肉屋さんは確実に愛をもらい、渡す関係なのだけど、

(ムスメを見るような眼差し…?頼ってくれて、信頼してくれて嬉しいのおー( ´ ▽ ` )とお肉屋さんまじリスペクトっすよ!!格好いい☆☆の関係。笑)


それ、か…笑?


ってことは、応援しあう関係かも!


愛を持った人が、
励ますことば。


こころから。

〜〜すること、頑張ってね!なんて、普段言われない。

しかもふんわり、さらりと。



実家から帰るときに母から、また明日からお仕事頑張ってね〜〜〜!て言われる雰囲気に似ている笑。

ふわふわ〜と、らくーに元気を送る感じ。




…私のサポーターなのか❤︎❤︎❤︎


まーーっ!最高の愛情関係❤︎
)


愛が消えてきたときは、愛の充電を❤︎

つらーーーいとこばかり覗かなくったって、
辛いことは避けられるし、
嫌だって伝えられる。


んだようー!


❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿