2014年3月5日水曜日

禁断の、、あのヘッドドレスにトライ!!!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

ついに、あのヘッドドレスにチャレンジしようと思いますッ!

それは……!


はなかんむり!

花冠( ´ ▽ ` )ノ❤︎❤︎


ええ。これ、妹とも話したんですが、
普通の場につけると、かなりいっちゃってるアイテムかもしれないな、と。。


でも!


もう当分、フツウやないことやってます!

チュールヘッドドレス


大きな白いお花のヘッドドレス

これらを見てきた方々は、もう
❤︎Hanakannuri❤︎くらいで驚かんやろう!!笑




そう、その場は温かいSHIENの場。


創ること。うつくしいもの。
私が好きなこと、どちらも入っているアクティビティを応援してくれるでしょ♪



ああ、好きなこと、見つけられたんだなぁって理解してくれる( ´ ▽ ` )❤︎


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
今回もこちらの本で進めます。


ここにも花冠入ってるのよ!!


じゃーーん!

作り方が分かるのって、ほんとありがたい泣。。


これをいちばん最初の写真のヘッドドレスみたいに小さいお花で、
繊細に、上品に、作るの( ´ ▽ ` )❤︎

色合いは落ち着いたピンクでまとめたいなぁ。こんなイメージ


白とピンクを入れると一気に結婚式ぽく、華やかになる感じ。


ちなみに花冠のヘッドドレス。

もちろんシッカリ被りました!



自分の姿はこっぱずかしいのだけど、、
他の方が被ってる姿はとてもかわゆい❤︎❤︎


それと同じ!


気になってるけど、自分では似合わないかもしれないと思ってる。

それはまぼろし。
アパレルバイトしてるときもそう思ってた。


だからトライしてみるッ❤︎




ちなみにイベントではちゃっかりウエディングドレスの試着もしましたよ笑。

写真NGだったので残念だったけど、
3着も好きなテイストのドレス着られて楽しかったよ♪♪


「好き」で世界を満たして( ´ ▽ ` )ノ❤︎

---
ヘッドドレスだけのブログつくりました♪

365日ヘッドドレス
http://ameblo.jp/365headdress/

そして…!
みなさんのおかげでオーダーも始めました。泣

ほんとうに好きを引き出してくれて、ありがとうございます!!

2 件のコメント:

  1. ふみちゃん

    Blogよみました!!
    たくさん、たくさん、ふみちゃんの「好き」があらわれていて、
    なんだかとっても読んでて元気がでてきます。
    望月先生のことばにもあったけれど、
    「好き」からはじめる生き方を、
    わたしもしよう、とおもいました。
    とてつもなくおおきな愛のエネルギーを、ありがとう!
    また、SHIEN学で♡(*^^*)

    LOVE マリコ

    返信削除
  2. きゃー!まりこさん、コメントありがとう♥︎♥︎♥︎
    元気になったとは、とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ❤︎

    まりこさんの好き。
    私もたくさん見てみたいです♥︎

    甘くとろける世界。
    一緒につくりましょうねー( ´ ▽ ` )ノ❤︎

    返信削除