2014年4月2日水曜日

人は支えられていきている

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

東京の桜は満開です♥︎

昨日からランチにお花見始めました( ´ ▽ ` )ノ♪♪

昨日の桜。

今日の桜。
同じ場所でも、こんなに変化が。

昨日はこぼれんばかりの、桜の房。
一夜で満ちて、
はらはら舞い始める。

小さな変化を肌で感じました。
素敵な季節をありがとう。

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
就活できていた妹が帰ると、
ガクンとメンタルが落ちてきました。

それは妹がいない淋しさもあるけれど、
妹がいたことで紛れていた会社のことが、ドッと見えてきたから。


実は相当辛かったんだね。



わたし、しっかりしなきゃ!ではなくて、
やっぱりそうだよね〜の思い。

気付いてあげられなくてごめんね。。ではなくて、
ほんとうに妹がいて良かったねええ♪の思い。



ひとりより、ふたりがいいです。

小さなモヤモヤもポツリ。つぶやける相手。


ほんとうに、人は人で支えてもらってるんだなあと思いました。

感謝。
♥︎

思い変わらず、
やっぱり結婚しよう!

待ってろ!未来の夫♥︎


仕事大変やけん、私が。
美味しいごはん、作っちゃるき!

この間作って感動した台湾おこわも。
賛否両論の笠原さんのレシピも。

おうちでこんなに美味しいごはんが食べられるとはー!!
な感動するごはんを。

お仕事終わりに食べりぃーーね( ´ ▽ ` )ノ❤︎

♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿