2014年4月10日木曜日

最近、顔が変わってきたよー☆みんなに教えてもらったこと。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

そう、最近ね。
顔が変わってきたと思うよう。

眼が黒くなった。
顔がハッキリしてきた。



そう、この変化はね。

12月にヘッドドレスを作り始めてから。
12月に髪を切って、格好いいスタイルになってから。
12月にベーグルを作って、お菓子を作り始め、料理もばんばん好きなものをトライするようになってから。


始まりはひとつ。
自信だよね。

私を強くしてくれてありがとう♥︎


会社の人から言われて気づきました。
「この半年で顔つき変わったよね!女性の顔つきになってきた!」

まあ♥︎

ありがとうございます!



そう、最近ね。周りの人に気付かせてもらうことが多く。
SHIEN学のお友達から、私の素敵なところを。


「hikariさんは器が大きい人ですね」

はうー( ´ ▽ ` )

少しずつ変化してるから気付かないけど、
ステージが変わってること。
教えてもらえました。

ありがとうございます♥︎


9ヶ月前に教えてもらったメイクも、しっかり板につき。てか、さらにパワーアップしてる感じで、
いただいたビフォーアフターのシートを妹に見せたら、
「ここからまた変わってるね!」

って。

まぁ♥︎



メイク教えていただいたcagibiの渋谷さんと石坂さんにお会いして、
今の私を見ていただきたいです( ´ ▽ ` )❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿