2014年4月12日土曜日

自分に正直であるということ☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

自分に正直であること、
素直であること。


それが一番楽な生き方。

他の人がどんな生き方をしていようと、
まずは自分の世界観を守ってあげたい。
大切にしたい。


だから、なるべく自分が素直にいられる環境を選ぶ。
心地よい人を選ぶ。


ピュアだからって心配されるけど、
ありがとう♥︎
そのお気持ちはいただくね♥︎

少しでもしっくりこないとやめとくセンサーが着いてるから大丈夫だよ。

私ひとりを騙すメリットもそんなにないから、大丈夫だよ。

私の空もCross!

色んな人の人生に一瞬交わりながら、
自分の道を進んでいきます。

家族でも、それぞれが自分の人生の責任を取ります。
だから、どんな人でも交わりつづけることはない。


どれくらいの時間交わったかより、
何が交わったか。

そこにフォーカスして( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿