2014年4月17日木曜日

417の日☆☆☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎
今日は4月17日。シイナの日ーーッ♥︎♥︎

そう。
私が好きな椎名林檎さんにちなむ日なのです笑。



そんな今日は、林檎ちゃんをオマージュした装いにしました♥︎

それは以前、林檎ちゃんを意識した装いをしたら、とってもイイネ!て言われ、私自身も楽しかったから!


そんなシイナの日もフェミニンな冷え取りファッションで♥︎


今日の冷え取りファッション
・去年11月の林檎ちゃんのライブの黒猫のTシャツ(American apparelだった‼︎)
・七分のクリーム色のツイード風ロングカーディガン(コムサイズム。博多店で70%OFFでした笑!イズムのあの叩き売り感、懐かしい…笑)
・黒い皮のフレアスカート★xChangeでもらいました。初めてパブリックなxChangeを自主開催した時に一般の方から貰ったもの♥︎思い出♥︎♥︎

・コットンパールネックレス(Beams。今だったら作れそう笑!)
・黒いベロアのリボンブーティ(載ってないですが)★xChangeで貰ったもの

・シルクレギンス2枚
・ネイビーのコットンタイツ1枚(ファルケ)

足1枚
脚3枚!

ブーティが1枚しか入らないのでこのスタイルですが、
暖かくなってきたので会社ならイケる!!


そう。今の時期だとね。
まだ冷房入ってないのでほどよい温室みたいで、会社で少し薄着しても全然大丈夫なんです!

それにヒールはいてもあんま歩かないから、
今の時期の会社こそ、自分の思いどおりのスタイルができるッ!!

と気付きました♥︎

やっと、会社のファッション環境に。
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ❤︎


だから最近、イケイケな装い、してます笑。
すんごい輝いてるっていうか。

残念ながらこの3日間。
携帯不携帯してるんで写真撮れてないのですが、楽しい日々を過ごしてます( ´ ▽ ` )


冷え取りも3年半やね〜♥︎


器を大きくさせてくれて、
人と違っても自分が大切ならばいいって教えてくれて、
体調を良くしてくれて、
仕事に集中させてくれて、
ステキな仲間と出会わせてくれて。

どうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ❤︎


417の日、楽しかったー!
輝いてたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿