2014年4月21日月曜日

コ!ズ!パ!ラ☆お友達につくったヘッドドレスがシンクロした!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今日、大変びっくりすることが起きました‼︎‼︎


のために作ったヘッドドレス。

なんと、このお花。
いま、彼女の家に活けているお花とおんなじらしい!!!!


まじか!!!!!!

同じ品種ばかりか、ラベンダー色もおんなじーーー!


すごすぎるーーーー!!!!!!


彼女から、色しか希望聞いてないし、
紫のお花があんなあるなかで、
こ!の!お!は!な!


送ってくれた写真。

どこにヘッドドレスがあるか分かりますか?笑



だって、メジャーなお花やないよ?
うちらふたりとも、お店で初めてみたお花やったし。



うんもう。まじコズパラ来てるーーーー( ´ ▽ ` )❤︎!


ありがとう♥︎ありがとう♥︎

双子のインスピレーションクイズばりの経験。

彼女の好きなものを選べて、
彼女と同じ美の意識で。


とってもとっても喜んでもらえて。


Thank you♥︎♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿