2014年4月27日日曜日

恋愛呼吸がうまくいかない方へ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

お友達に恋愛呼吸のこと、ボヤいてみました笑。


恋愛呼吸しても、なかなか出てきた人と発展しない!


そしたらびっくりするようなアドバイスが。


「もしかして鼻、詰まっている?」


♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

マジかーーー!


驚くような視点でした。


恋愛呼吸は鼻で呼吸をします。
でもよく調べてみて。


「片方の穴だけで息をしてない?」



!!!!!!!


そう。ほんとうにその通りだったんです。

お友達の言葉のあと、気にしてみたら、
日ごろ鼻が詰まりがちだし、
いつも両穴が通ってる訳ではない!


それが普通かもしれないけど、
それぞれの穴は右脳、左脳に繋がってます。

右穴は左脳。
左穴は右脳。

だからね。どちらかの穴が詰まっているとどちらかの脳に空気が足りないのです!


きゃーーー!


それから私は鼻を詰まらせないように日々過ごしています。
元々鼻炎やったけど、こんなに日ごろ鼻が詰まっているのね。気付かんかったーー。


そんで、どんな時に鼻が詰まるかもウォッチしてみた笑。


そしたらね!やっぱり、

忙しいとき
焦っているとき

が多い気がする!
そして日によって詰まっている穴が違う!笑


ほんと面白いよね〜〜( ´ ▽ ` )


私の冷え取り友達の近くの方は、

恋愛呼吸をしてからパートナーに出会い、結婚し、すぐに子どもを授かったそう!
すごいなー!




鼻が詰まっていることを教えてくれたお友達は、なんと。加藤先生をお呼びして呼吸法講座をしてたんです!

きゃーーーー!!
びっくりしましたよ!
前橋、すごいな!やっぱりもう都会やないッ!


素敵なお店なのでみなさんにシェア♥︎



ブログとか見てると、ほんと、ここに行ったら幸せになれそうよう( ´ ▽ ` )


ちなみにね。
このお友達の妹さんにヘッドドレスをオーダーいただきました♥︎


どんなヘッドドレスにするかは妹さんから、
好きな絵画からイメージしてほしい
ですって♥︎

きゃーーー!すごい面白い!!
愉しみ♪


今回のオーダーの背景は、

あなたは天使の輪っかとかをつけた方がいい!

と先生に言われたらしく笑、
そこで私を思い出し、
ヘッドドレス…!これだーーーーッ!


てなったらしい( ´ ▽ ` )❤︎
やーん、素敵!そしてありがたい!!

そのお話を聞いて(天使の輪っか…)、
私の中では2パターンのデザインを思い浮かんだのだけど、
そのどちらになるかしら。どんな色、素材になるかしら。

もしかして全然違うものになるかもね!

その絵画を見るのが愉しみです。
母の影響で私もいろんな絵画を見てきたので、旅先で見た記憶からイメージするかもしれないし、
私の好きな絵画とシンクロするかもなあ☆なんてワクワクしてます♪



こんな風に、少しずつご希望があればヘッドドレスを作っていこうと思っています( ´ ▽ ` )❤︎

・過去にブログで書いていたものと同じヘッドドレスがほしい!
(Price:2000yen〜)

・結婚式のゲストとして、パーティ、発表会につけるものがほしい!
(世の中のヘッドドレスは花嫁さん向けでこまってたのよね♪)
(Price:2000yen〜)

・こんなイメージ(お気に入りのお花の写真、絵画、この服に合うもの)で作ってほしい!
(Price:3000yen〜)

・自分でも作ってみたい!→ワークショップやります@新宿3丁目!
道具、ワイヤー、鏡等はお持ちするので、お花を選ぶところから一緒に作りましょ♪
(Price:5000yen)


・過去、掲載してたもののレンタルしたい!
(Price:1500〜2000yen)


それぞれについては個別に詳細をお伝えしようと思うので、よろしかったらご要望を教えてください♪
hikari.radiant.days@gmail.com

お気軽にどうぞ( ´ ▽ ` )♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿