2014年4月29日火曜日

ふわっとローズが香るような、愛され女っぷりあげるヘッドドレス♥︎

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

いやぁ。盛りだくさんなテーマですが。

これくらいでちょうどイイのだ!
これを引き出してくれる、この可愛らしいお花たちっ( ´ ▽ ` )ノ❤︎
この愛され色のローズ。
桜の花びらを思わせる可愛らしいお花。

そしてちょこんと見守ってくれてるピンクのローズ。


♥︎

愛されてもいいって気付きました。
愛を求めてもいいって気付きました。

そんな、
やわらかなわたし( ´ ▽ ` )


力を抜いて。

ぼぅーっとして。


ふるふる、やわらかな私になったら、愛おしさで包みましょう♥︎


愛おしさをまとって、
うしろからからだごと。
やわらかく甘く、包まれるような。

温かさと心地よさと幸せを感じて。

辛い時にじいっくり、ハグしてくれるような。


そんな、愛おしいヘッドドレスを作りたい♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿