2014年4月27日日曜日

花カイドウ( ´ ▽ ` )ノ❤︎☆私の夕方の通勤路

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

ハナカイドウの通勤路。
夕方の顔もあります。

先週の金曜日。

先輩と夕方の通勤路を歩きました。
太陽が落ちてきて。

眩しい道。

どことなく夏の気配がするような、

そんな道をあるいてゆく。

いつものハナカイドウ。

夜の気配がしてきますね。


このローズマリーの香りをかいで、
それはそれはハーブでこころが満たされ、

すこし恵みをお裾分けさせてもらいました。

ここにもハナミズキ。
この先輩がいるから、いつもは歩いているだけの道を、
写真撮ったり、ハーブの香りをかいでウットリしたり、(少々拝借したり…笑)、
堂々とマンキツできました!

ありがとうございます♥︎


そして道を一歩はいり、川辺へ。

桜はもう青々としていて、すごい生命力!


途中、おうちの紅葉を見つけたりして。
秋が愉しみだなぁ。


そしてこの夕暮れの空。
はうーーー( ´ ▽ ` )❤︎

ひこうき雲がつうっとさして。


いつも部屋のだいすきな窓辺から見えてるひこうき雲。

だからこのお空も好きやなぁ。

ひこうき雲って、「未来への希望」みたいな素敵なイメージや( ´ ▽ ` )

満ちた時間でした。

♥︎

オポノポノを始めたら、緑がそばにいる生活になった。

クリーニングツールに、植物がクリーニングしてくれるものがあって。

植物を触って唱える、「アイスブルー」。


とっても辛かった時、植物にも助けてもらおうと思って、
会社のフリースペースの植物やいえの観葉植物に触っては、唱えて。

たくさん助けてもらいました。


ヘッドドレスでお花をつかうようになったら、今回のハナカイドウが見えきて。


この間いただいたガーベラを家に生けてたら、ヘッドドレスのインスピレーションもいただいたよ☆
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2014/04/xchange20140330.html?m=0


ユメに見てたおうちに花がある生活をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿