2014年5月17日土曜日

バラ祭りのハウステンボス♥︎旅に呼ばれたvol.2

こんばんは!

先週はながさきのハウステンボスに行ってました。

丁度、バラ祭りの初日♥︎

夕方から入り、
パーク内のオフィシャルホテルに泊まった大人な愉しみ方。
バラのトンネル!


もう、あたり一面がバラの優しくって甘い、いい香りでうっとり。


こんなバーでオトナな夜を過ごしたりもできる。

ハウステンボスって、イルミネーションが国内屈指らしくって。

この皐月の夜でもきれいなイルミネーションが見られました。


今回は旅×ヘッドドレスということで!
この間の作品をつけていったよ。
これ、バラだからね♥︎

バラ祭りだし、すごくマッチしていた!
ねー( ´ ▽ ` )ノ❤︎
ピッタリっしょ!


服もね、バラに合わせたテイストにしたからすごくピッタリ。

さらにバラ祭りやけん、すごい愉しんでる感じが周りにも伝わるからそこまで恥ずかしくない♥︎

やっぱり旅とヘッドドレスって、親和性あるなーーー!
今後の勉強になりました。

(初顔出しでドキドキやけど、
この風景の中で顔隠しとったら変なバランスやーん!)


ほんとにいいところだったよ。ハウステンボス。
来年のバラ祭りもいきたいな♥︎

そんときは、
ながさき空港から船でハウステンボスに行って♥︎
アーユルヴェーダのサロンがあるソアラに泊まりたいな♥︎


そして、たくさんのバラに優しくしてもらい、家族のあたたかさに触れ、
ぐぅーんとエネルギーが入ってきました。

すごいいい経験した!
これでもう、だいじょうぶ。

0 件のコメント:

コメントを投稿