2014年5月2日金曜日

もう自分をしばるの、や〜〜めた☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

ふっと、力を抜いてみて。

これまで普通だったことを一旦おやすみしてみます。


マリンバの教室。
心を痛めながら通うより、
新しくできたバンドに^ ^
そして!たまたま出逢ったスチールパン(音階のある打楽器)という道も見えてきたよう♥︎


ずっと行ってたお店。
別のお店に行きたいって想い、たいせつにしてみようっか^ ^
忘れ物を取りに行かないとって、実は手放すタイミングだったりして…^ ^

必要だったら必ずまた出逢える。

大らかで大丈夫だよう( ´ ▽ ` )ノ❤︎
そんなことを思った、新宿御苑。
3時間では足りませんでした。

やっぱり自然ってすごいなー


少しでもくるしいと思うことは、一旦おやすみしてみよっか。
(やめるんじゃないよー!一旦、おやすみするだけ!
極端にyes,noで考えなくても大丈夫なんだよう)


そう。
ほんとうにたくさんの道が、実はあるんだね。


たいせつなものは、ひ・と・つ・だ・け❤︎


0 件のコメント:

コメントを投稿