2014年5月23日金曜日

バラのヘッドドレス作成中♪あなたのバラ、創ります( ´ ▽ ` )ノ❤︎

ヘッドドレス教室にて、習ってるローズのヘッドドレス。
生地を選べるんだけど、
私はピンクにしてみたよう♥︎

かわいいっしょ( ´ ▽ ` )ノ❤︎


5.6年前はうすい上品なピンクが好きなだったのに、
最近めっきりピンクに向かず、オレンジや黄色にココロ向く。

でも、何故か、このヘッドドレスはピンクの生地を選んでた。
最初はシャンパンゴールドを選ぼうとしてたら、
好きな色でいいよーて先生が言ってくれて。


私、ピンクに惹かれてたのかな。

この花びらの陰影がいい感じ。
完成が楽しみです♥︎



そう。
この今おうちのお花もピンクのバラ。

時期だからだけど、
バラって意外と身近な存在かも。


そしてハウステンボスでみた、色とりどりのバラ。




ほんとうに色んな種類があった。

その中でも、一番人気のバラ。

はうー♥︎

周りが白っぽくってめっちゃかわいい!


こんなにたくさんバラを見ていたら思い付きました。

ヘッドドレスで「あなたのバラ、創ります♥︎」


あなたの好きなバラはありますか?

あのマンガのバラ。
旅行先で出逢ったバラ。
実家のお庭に咲いてたバラ。

または、あなたのいちばん好きな色のバラ。
この旅にピッタリくるバラ。
いちばん好きな服に合うバラ。


そのバラを、テキスタイルやシルクフラワーで、
うつくしく咲かせてみましょ♥︎



今、ヘッドドレスだけのブログを作って、これは!というものを販売していきたいと思っているのだけど、
これ、アイテムの1つとしたいな♪♪


ひとりひとりのバラを作り出すの、愉しそう^ ^
そして、バラには人を輝かせる、ものすごいパワーがありそう…♥︎


バラの、やさしく可憐な香りが、
あなたをつつみますように。

念!



もしご興味ある方、お気軽にご連絡ください〜。
hikari.radiant.days@gmail.com


あなたのバラ、創ります( ´ ▽ ` )❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿