2014年5月3日土曜日

真夜中のお花屋さん

おはよう( ´ ▽ ` )ノ❤︎

昨日、
真夜中の帰路でお花屋さんを見つけたよう♥︎
ふわーーー。

このお花の広がり。優しさ。
すごいわぁーーーーー( ´ ▽ ` )❤︎


たっくさんの花がお店の中、ぎっしり詰まってる。

優しさで満ち満ちていて、
もうすごい。

きゃっ


そしたらあしもとにあじさいがいて!

まぁーー♥︎
私、ヘッドドレスをつくるお花の中でいちばん、あじさいが好きなんです♥︎


じっとみてたらね、
あじさいの姿に感動しました!



これはこないだ、藍ちゃんのヘッドドレスを作ったときのあじさい(右下)。
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2014/04/8.html?m=0
このあじさいの真ん中に白い丸いの、
ついてるでしょ?

わたしはこれはシルクフラワーのつくりかと思ってたら、、
生花のあじさいにもついていた!!!


わ〜〜!!
これ、ほんとうの仕様だったんだ!
あじさいそのものを模してつくってたんだ!!!!


感動(!ー!)。。。

シルクフラワーはほんもののお花じゃないんだ、、、
とか思ってたけど、堂々としていいんだなッッ!

つくるヘッドドレスは生きてるように見えるって云われたし…( ´ ▽ ` )❤︎てへ


うむッ!お花屋さん、ありがとう♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿