2014年5月4日日曜日

「意見が一致しない」がたくさん重なる人は、可能なら距離を取った方が、お互 いし あ わせかもね♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

以前、
という考え方について書いてみました。



これは、好き嫌いを持たない方が心かろやかに過ごせる( ´ ▽ ` )
という考えで、

この人嫌い、やなくて「意見が一致しない人」にする、というイメージでした。

そうしたらこの人嫌いやないもんねー♪


ほんでね。今日ね、ふと思ったんやけど、
この「意見が一致しない」と「嫌い」は同じやないけど、
あるバランスでニアリーイコールになりそうになる時があるんだわ。
ベーグル!


例えば、とっても疲れている時、落ち込んでいるとき、体調が悪い時。

コンディションが悪くなると、
おおらかな心が薄らぎ、客観的な視点がゆるむ。

すると、
意見が一致しない人が嫌いに見えてきたりする。

!!!


なので、
たくさん意見が一致しない人にはもう、イヤー!

てなる時がくるかもしれんのさ。


女の子がパラソルのおもちゃを持ってきたよ。


慣れたりトレーニングすると変わりそうだけど、

もし。可能なら。
「意見が一致しない」がたくさん重なる人は、出来るなら距離を保っていた方が、お互いしあわせかもね♪

飛んだ〜〜っ♥︎


ちなみにこのベーグルはあの伝説の、マルイチベーグルです!

5年前から行きたかって、やっと行けました♥︎
美味しかったよう( ´ ▽ ` )❤︎

平日やすみの愉しみ♪


そして女の子のおもちゃはトイストーリーのパラシュートついてるレンジャーでした笑。


こんなにたくさん遊んでもらえて嬉しいやろうなぁぁ( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿