2014年5月18日日曜日

こころの豊かさをたいせつに☆「happy」のヒット

こんばんは!

みなさん、happyて歌、ご存知ですか。

わたし全然知らなかったんですが、
今、全世界で流行りに流行ってる歌なんですね!

元祖のpvから、
プロモーションで1時間のPVが24時間分作られ、
その中に芸能人がチョロっと、隠れミッキーのように出たことでネットで瞬時に広がり。知られ。


すると、ユーザーが曲に合わせて踊る動画がアップされまくって、

日本でも原宿バージョンや、関西バージョン、そして芸能人バージョンなどの動画もアップされ、

この前のミュージックステーションでは、ご本人さん来日^ ^


すごくない?この広がり。

♥︎

そう。
この曲はプロモーションが成功したのと、
メロディに合わせてただ体を動かすだけでよいダンス。

とっても簡単だし、なにより気持ちよい!

音楽が好きってだけでいいんだあって。
それにhappyていうタイトル、内容であるのもいいよね☆
Happyを愉しむ、味わうだけでいいんだぁって、このダンスから感じる^ ^


だから、
確実に変わってきているんだなって思いました。


周りで言ってることはこうやったんかーって。


調和的な方へ。
こころが豊かになる方へ。
半径1mがしあわせになる方へ。

ハッピー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿