2014年6月21日土曜日

3つのアクティビティ☆パートナーを求めているニーズに気付いたら

こんにちは( ´ ▽ ` )❤︎

私は今の自分のニーズが、
「パートナーを求めていること」だということに気付きました。

その対応案は、
「パートナーを求めていることを伝えること!」

もう、これ絶大だと思うんです♪
思っていることとやることを一致させるってことだからね( ´ ▽ ` )


それでもちょっと不安なので笑、
この機会にやってみることにしました☆


まず1つ。
恋愛呼吸の加藤先生から呼吸法を習うーー!!きゃー!


7月。
ずうっと行きたかったお友達のお店へ。

自然栽培、有機のお野菜やオーガニックコットンを使ったお洋服など。
体をいつくしむもので満ちたお店・サンデールーム。

土曜は14時までだからなかなか行けず、
せっかくなのでイベントがある平日に休んでいきますー!と友達にお伝えしたら、

って!!!





え!
まじで!!
休まずともいけるし!!!

しかも谷川俊太郎さんブーム来てたからピッタリ!!!

さらに1回だけでいいっていう機会がッ!!!!
(私が知ってる募集中講座は数ヶ月やるもので、チョットそこまでのパワーはーと思ってました)


1回だけのメイク講座が人生変えたように。
この機会で呼吸法を体感し、潜在意識をクリアにします❤︎


そして2つめ。
ウエディングのスタイルブック創り❤︎

雑誌のすきな切り抜きだけを集めて創るスタイルブック。
週末、そのスタイルブック創りをお友達とするので、雑誌準備のためにブックオフへ行きました。

そいえば、今の私のニーズは、パートナーを求めていることだったよなぁ…と思い、何気なく結婚本系を見てみたら、

これがいい!

私、ヘッドドレス創りのときにウエディングのWEBページによくあたっていたんですよね。

なので元々親和性があったのですが、
ドレス❤︎ヘッドドレス❤︎ブーケ❤︎お庭❤︎

どれもステキ!!

落ち着いたヴァンサンカンのウエディング雑誌を購入して、
好きなページだけを集めたスタイルブックを創ってみました。
おお!
ね!すごくいいでしょう!!
そう、ウエディングってすごいフォトジェニックだから、
すんごく綺麗に、うまくまとまるんですッ!!!

そして気付いた、私の好きなウエディングの傾向。
ハッピー!
グリーン♪
ヘルシー!
スマイル^ ^

色んな花嫁さんがいるなかで、笑ってる花嫁さんを選んでいることに気づいて。

やっぱり私もこのまま。笑っていよう◎
と思いました❤︎


そして最後。

 愛と女性性の受容と解放 - 理想のパートナーと出会うワークショップに参加!


サンデールームのお友達のfacebookにポストされてた表現アートセラピーの方。

この方のやってる表現アートセラピーのFacebookページがものすごく良くて。

毎日いいね!押してたらこんなワークショップに出逢いました。


今の私にピッタリ!!!
しかもバスで行けるくらい自宅近くでやるので、
…これは呼ばれているかも♪♪


創造性ももっと高くなりそうなワークショップ。
愉しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿