2014年6月30日月曜日

ワクワクリスト500☆HARBSのケーキと夏の冷え取りオフィスファッション

こんばんは!

土曜日、丸ビルのハーブスにケーキを食べに行きました❤︎
このボリューム!!!!

大きなケーキを食べるとワクワクする( ´ ▽ ` )

❤︎
これは私のワクワクリストからチョイスしたアクティビティ。

ワクワクリストとは、ワクワクすることをただ書いていくだけのリスト。
先輩がやってて、面白そうッ☆と思ってわたしもはじめました。

特にルールはなくて、
ワクワクを見つけたときにリストを追加してく。
ゴールは500個♪♪♪♪

今200個です^ ^

不思議なことに、ワクワクを書き出していると好きなものが明確になる。
それを無意識でチョイスしてたりするから、
自然とできていて、ワクワクな状況になっているんだなあ♪


さらに500個というのも良くできてて、
普通にやってることだけじゃ500個いかない。

だから、
私、これからどうしたい?
ほんとうは今なにしたい?
てことまで考えるんです。

これで、好きだけど避けてきたことやなりたい姿までかなってくのかな。

❤︎
ワクワクリストに書いた、いまの私がワクワクする色・オレンジ。

週末にxChange行ったらオレンジの服にたくさん出逢ってびっくりしました!!!
オレンジのカットソー。
最近買ったオレンジ系ストールといい相性♪
コットンパールで耳元軽く、
雨の日でもワクワクスタイル♪

レギンス3枚 靴下3枚


オレンジのカーディガン
冷え取りがゆったり、たっぷりできるバギーパンツといい相性♪
白いお花のカットワークのインナーと合わせて、オフィスでも余裕で冷え取りできそう!!
バギーだから目立たない、、と思い、オールブラックのオニツカタイガーのスニーカーを。

レギンス3枚  靴下4枚以上❤︎ 

ついにペプラムきたー!

ずっとトライしてみたかったペプラム(くびれあたりから切り替えがはじまる形のこと)とxChangeで出会いました^ ^

黒いしっかりとした生地のペプラムカットソー。
こちらもxChangeで出逢った赤いストールを巻いて。
これに白いタイトスカートとか似合うだろうなぁ♪(持ってないけどね!)


ちょいと大きめなのでこのペプラム。一度着てみて、一緒にいるか決めます♪

六本木のxChangeはさすがオシャレで、心地よかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿