2014年6月23日月曜日

わたしに寄り添ってくれるお花

Hello!World.

初めて、自宅近くのお花屋さんでお花を買いました。

こちらはオレンジのカーネーション。

最近、オレンジの服、バッグがほしい気持ちが高まっていたのでオレンジをチョイスしてました。

New world!


❤︎

だんだん部屋が暑くなってきた。
切り花を長く愉しむには? とお花屋さんに聞いてみました。


すると、

毎日水を変える◎
ほんとうに暑い時は花瓶に氷を入れても◎

ですって♪♪
おお!!

❤︎

お花があるとこころが和らぐ。


お友達のお花を飾る効果をあらためて聞いたので、
私もお花に寄り添ってもらってみる❤︎

どうぞ、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿