2014年6月25日水曜日

これ、懐かしくないですか( ´ ▽ ` )ノ❤︎ピアニカの吹き口、届きました

こんばんは!

今日Amazonで頼んでいたものが届きました。
ピアニカの吹き口!❤︎

このデザイン、懐かしくないですかー?

ああ、そう、これこれ!
って開封したとき思いました❤︎笑


というか、小さい時食べてたブッセの包み紙に似てる…??
あー!そうこれこれ!笑



やっぱりこれを連想してた笑。

バームクーヘンとかまんまやないですか!笑

❤︎

ソウルフードというのは何気ないものなんですねえ〜( ´ ▽ ` )

ああ、食べたくなってきた!
8月帰省したとき、久しぶり買いに行こう❤︎
オトナ買いじゃ〜!!


そう、こんな全国の地元お菓子とこれから出逢っていきたいのですーー❤︎



思い出の詰まった、何気ないお菓子❤︎


0 件のコメント:

コメントを投稿