2014年6月26日木曜日

調和的ってどんな感じ?☆調和的なこころが分からなくなったら

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今朝目覚めたら、まさに調和的❤︎と思える感覚だったので、
いつでも戻れるようにその感覚を書いておきます❤︎



その感覚はね、

静かーーな、森の中に凛と立ってる感じ。


長い、緑と茶色で覆われた針葉樹林の森のなかに、
すうーと穏やかなみずうみがあって。

水面は揺れず、どこまでの静けさが広がって。

あたりの空気はほんのり寒いけど、
それぞれが持ってる"あのとき"を思い出させてくれるような、
やさしい寒さ。


うすくもやが掛かってるかな。
でもこの位でいいんだ。
はっきり、くっきり、こうこうと明るいよりも、
ゆるくでいいよ。正解を探さなくていいよ。
て言ってくれてるみたいで。


私はその凛とした環境
味わうだけでいい。

水面が揺れないように、つうーと、みずうみをボートで漕いでいくだけでいい。

太陽の光がやさしくさして、
もやをまあるく、あまく、照らしている。

森とみずうみと。
やさしい寒さと、きりとひかり。


この環境では
あたたかな愛がうまれ、
わたしは穏やかに進んでいけそうです。


❤︎
ああ、アナスタシアってこんな世界なのかな、って思いました。


この感覚を感じたときは、
愛に溢れる場にいた翌日。

その環境が私を調和的にしてくれ、目覚めると私も調和的になっている。

ステキね❤︎


さらにからだは疲れているのに、調和的。

両方ともいいから調和的、でもないみたいね。

やっぱり気持ちが先に立つのかな。


この調和的なこころの夜は、
早く寝るとからだも調和的になるかなと思ったよ♪


だから今日は、おやすみなさい( ´ ▽ ` )


0 件のコメント:

コメントを投稿