2014年6月28日土曜日

スキなことをしているのが、いちばん健康っ♪♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

私は今、久しぶりに体が元気です‼︎

それは、、
今日は2ヶ月ぶりのマリンバのレッスンでした❤︎

このレッスンがめっちゃ愉しかったと(!ー!)‼︎‼︎

好きな曲を演奏するということが、どれだけ私を満たしているかー。


そう、今朝までは少しダルくて、
8時間寝てもなかなか回復せんなー…と思いよったと。
会社でも定時であがれるよう、焦って量のある仕事してて、過敏性腸症候群が起きはじめさらに焦ってー。
(この、過敏性腸症候群との会社での付き合い方について大体分かってきたけん、別に書きたいです!)

こんなんで歩いて教室までいけるかいな、、と思っていたんですが、

20分歩けたし、
レッスン中は体調も悪くならんかった!

さらに帰りも20分歩けたし♪


❤︎

テレビCMのおじいちゃんが言ってた、
「健康の秘訣は好きなことをやること!」

バンドのフルートの方が言ってた、
「ヨガとフルートは私の健康法!」


てコレかー!と思った♪


ほんと、気持ちが上向きやとからだも着いてきてくれる。
今日のダルい…は肉体的なダルさじゃない感じがしてたからな。

フルートの方のヨガのように、
私も運動をやろう!

こうやって愉しい気持ちの後にちょっと億劫になっている運動を騙して笑
やってみる価値あり。

まずはジョギングかなー♪


マリンバありがとう( ´ ▽ ` )❤︎
新しいプロの先生、どうもありがとう( ´ ▽ ` )❤︎
そしてウニヒピリ、いつもほんとうにありがとうーー♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿