2014年6月23日月曜日

バラとリボンのヘッドドレス、出来ました☆このヘッドドレスでもシンクロしちゃったよ〜‼︎

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

月に1回、会社を休んで参加していたヘッドドレスの教室の作品が完成しました♪


じゃん!

右のピンクが私の作品。
左が先生の作品です。

かわいいでしょー♪
これにチュールつけて、さらにムードを出すんだ♪

❤︎

以前、ヘッドドレスがシンクロした!というお話を書きましたが、

またもやここでもシンクロしたんですっ!!!



この講座は好評だったため、来期も実施することになったけど働いてる私は今回で一旦終わり。


教室の終わりごろに、
先生から自宅アトリエ展示会のインビテーションいただいたり、
ブロクを教えていただいた時のこと。


そのブログを見てたとき。

「え??先生、岩田屋でも展示会されてたんですか?」

そう、岩田屋は私の地元の百貨店。
コアすぎる百貨店。


そうお尋ねすると、なんと出身が同じだったのです!

なんと〜
柏教室なのに〜笑!


先生の「まじっすかー‼︎‼︎」がオドロキをうまく表現してました笑。



そして先生が、
「今度、博多阪急の東急ハンズでワークショップするんですよー」と。


おーーう!あの博多の東急ハンズでワークショップとはすごい。先生さすが!


いつするんですか?
とお尋ねすると、

丁度わたしが福岡へ帰省しているお盆の1週間!!!!


…まじか〜!

私、いつもお盆帰らないよ?
いつも7月か9月に帰るし、
今回たまたま父の還暦祝いでお盆ど真ん中に帰ることになったばっかりだったんだよー!


ふわー。
こりゃすごい。

このドンピシャに先生も
「良かったらきてね♪♪」とワクワクでした。


ほんと、行きますよう❤︎
すごいご縁だもの( ´ ▽ ` )


このブロクはヘッドドレスで検索していらしている方が一番多いのですが、
ヘッドドレスを作ってみたい福岡の方ー!

お盆の博多阪急でワークショップありますよう!
一緒に愉しみましょう♪♪

先生のサイトもご紹介しますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿