2014年6月28日土曜日

くまもとomiya♪蜂楽饅頭の回転焼き

こんばんは!

私のだいすきなくまもと甘味を買ってきてもらいました❤︎
ちょーーー絶品!蜂楽饅頭の回転焼き❤︎❤︎

福岡にもお店はあるんですけど、
福岡いたときには知らなかった甘味。

くまもとで暮らしていた時に初めて出逢って、
時々買いに行ってました♪

回転焼き(と私の地元では言ってたけど、今川焼きかな^ ^)のお味は2種類。

黒あんと白あん。

私はこの白あんがだいすきだーー!

すごくいいお豆の香りがすると。
あんまり白あんの回転焼きちないから、"ここでしか食べられない"特別感もスキ!
今回は出張でくまもとへ行った同期の子に、
頼んでみました♪

快く引き受けてくれて、ほんとうにありがとう♪♪

だいすきな街の、日常のお菓子。

食べられる幸せを噛みしめています♪

こんなお菓子と出逢っていきたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿