2014年6月28日土曜日

くまもとomiya2!!!!阿蘇神社の縁結び♪♪

おはようう( ´ ▽ ` )ノ❤︎

なんと!
くまもと出張に行った先輩から、omiyaもらいました❤︎

それが、
縁結びのお守り!!!!


きゃーッ( ´ ▽ ` )❤︎

阿蘇神社の縁結び!
赤い糸をまきまきしてて、ちりんと鈴がなって。

ほんとうにどうもありがとうございます♪
SHIENの鈴とお守りと。
私を守ってくれるものが2つになりました。
心強いっ( ´ ▽ ` )❤︎

SHIENの鈴を持ち歩いては、
ちりんと鳴るたびに、あの甘くて心地よいSHIENの感覚を思い出すように、
縁結びの鈴で、
たくさんの人に愛されていることを思い出します❤︎


さっそく今日ふたつ持ち歩いたら、
きれいに、元気よく、シャララン♪と鳴り、ふふ❤︎と嬉しくなりました( ´ ▽ ` )


これからどうぞ、よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿