2014年7月19日土曜日

満タン♪

だいじょうぶ。総じてうまく、いってます◎


〜していく!というのが、わたし。
すべてがうまくいかないんだよ〜とか、マイナス表現してるのはあなたの思考じゃない誰かの言葉じゃない?


その悩みはなにかを転換しているものかもね♪
ほんとうは何についての悩みなんだろうね!


レギンス1枚、靴下4枚の冷え取りファッション!
トップスのオレンジカットソーは先日の六本木xChangeでもらったもの❤︎お気に入り❤︎



だいじょうぶ。
色んな問題が入り組んでるかもしれないけど、
その一端をまず着手してみようか。

この一端を選んだのは自分で何かキーに思っているからかもしれない。
解決しなくても着手したことでもしかして全体が変わってくるかも。全体が見えてくるかも…☆

だいじょうぶ。
総じてうまく、いってます◎

0 件のコメント:

コメントを投稿