2014年7月23日水曜日

塩レモン♪手作りストック調味料♪

おはようう!

三連休にアトリエワイエスのワークショップに行ってから朝早起きしたくなり、
夜早く寝て朝の時間を満喫。

体で波を感じたり、永遠を感じるムーブメントをして気持ち良く朝がスタートしてます❤︎感謝^ ^


そして昨日やっと塩レモンを作りました❤︎

ゴーヤとトマトに塩レモンを掛けたものがめっちゃ美味しくって、
わたしも塩レモン作りたい‼︎ていうテンション❤︎
切っただけの野菜がこんなに美味しくなるなんて‼︎‼︎
やっぱり感動するごはんはひとに伝わっていくねえ◎


忙しくて1週間レモンそのままやったけど、
昨日やっと作れました。
これがもうめっちゃ簡単ッ!

レモン切って
塩入れるだけーーーーー!

こ、これだけーーー!


ほんと保存食ってこんなに簡単〜◎
いつも感動します。

今回は塩レモンの検索で上位に出てきたこのレシピで作りました。


これやったら1個で作れるけん、
実家に生えてる柑橘や、
旅先でふといただいた柑橘でも作れるね!❤︎メモリアル❤︎


1ヶ月くらいで出来上がりです♪
私のごはんライフを夏色にしてくれますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿