2014年7月24日木曜日

もう落ち込みたくないと思ったら読む本☆吉田エリさん☆表現アートセラピー

こんばんは!

わたしが先日参加した表現アートセラピーWS主宰・吉田エリさんの本を紹介します。



これ、私が好きだったポッドキャストの新刊JPで取り上げられてたんだね‼︎
嬉しい❤︎


エリさんはね、
ほんとうに美しくて、どっしりしてて、
褒めたり意見したりがなく、私たちをただただ受け入れてくれるお母さんみたいな方。
変な判断されないから安心するのだ♪


やさしく小さな声で囁きながら智慧の話をして、ほんとステキやなー♪と思えば、
今は婚活!婚活!の時代だからこのワークに出ても結婚できなかったですー!とか言われる方もいるかもと不安だったんです〜
とかお茶目な発言もされる方で^ ^

そう、ほんとこのバランスがステキ♪


深い話ばかりだと遠い存在になるけど、
私たちとおんなじな発言は親近感が湧く♪

そして帰る時やさしくハグしてくれたら、
エリさん意外と背が小さくて。
すごいパワーを持ってるけど小さかったんやなぁと可愛らしく思いました。


ほんとステキな方☆

おかげさまでワークショップ参加後、
こころがすごい安定しています❤︎ありがとう


落ち込んだ時のためにこの本キープ!


あのエリさんのあたたかい空気を感じながら読むと、ほんと回復するね♪
これはね、エリさんのワークショップで、
紙の上に寝転がって私のからだの輪郭を鉛筆でなぞってもらったもの!

なぞってくれるだけでものすごく愛を感じたよ!!

このあと、自分のからだの紙に今の自分の状態をコラージュしていくのです❤︎



0 件のコメント:

コメントを投稿