2014年7月26日土曜日

冷えとりファッションをパーソナルスタイリストさんにコーディネートいただき ました!☆カウンセリング編

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

先日、パーソナルスタイリストの渋谷さんに冷えとりスタイルコーディネートでカウンセリング&お買い物に行きましたーー❤︎


冷えとりしたいけど、
おしゃれな格好もしたい。

でもなんだか足を守って、好きなファッションするのは、もう自分では限界かも!??もうわからーーん!


着たいファッションとの折り合いと、
買い足したいけど意味があるお店選びをしきらん状態で、
チョット停滞ぎみ。
(ゴミ削減にもなって意味のあるxChangeを満喫しとるけん、もうどこで服を買ったらいいか分からんくなった…。)


そこで前にもお世話になった渋谷さんにご相談!


渋谷さんは助産院で出産されました。
そこの助産院が冷えへの対応がきびしくて、
妊娠中は冷え取りをしっかり指導されたそう!

これは頼みやすいッ!


そこで、お買い物プランをお願いしました。
パンツはあんまり持ってないので、買い足すのは初!白いパンツを❤︎
(前に白いパンツ買って失敗したけん、今回こそは!)

あとは冷え取り靴アイテムでブーティをもっとトライしたいのでブーティと。
最後に、デートでも冷え取りできたらほんと緊張せんでいいんやろうなーと思って、そうなる未来を呼び寄せるために❤︎
冷え取りデートスタイルのワンピースをリクエスト♪

❤︎
メールでのヒアリングのあと、
当日お買い物前にカウンセリング。

そう、これが冷え取りやってる私には良くてね。


冷え取りファッションと、したいファッションの折り合いをつけるには、
まずはルールを決めること。


・足首は温かくする❤︎

助産師さんから足首は必ず温かくしていれば、つま先だしても脚だしてもいい、と指導うけたそう。
(その代わり子宮に繋がる足首のつぼ・三陰交さんいんこうにお米粒をつけてばんそうこう貼るって!笑
これめっちゃホンキや〜〜!さらに信頼度アップ!)

→なので私も、ひざから足首までは出ていいことにして、
ときどき、
靴下+5分丈レギンス(10分丈を折る!笑)+スカート、パンツをOKとしました。
このルールを決めてからこういうスタイルをしてみたよ❤︎
トップスも今回購入して、手持ちのスカートと合わせてデートファッション❤︎


・靴下少ないスタイルをした日は家でしっかり冷え取りをするッ!

→そう、こうやってちゃんとルール決めるとやるんだよね!

・靴を試着するとき、パンツを試着するときは、したい冷え取りの格好で試着する!
(私がいつもブーティに失敗してたのは、ネットで買ったので試着しなかったり、、)


こうやって自分の中でのルールを作ったのが良かった❤︎

最近、自然に合わせた冷え取りをしたいと思ったり、
アトリエYSのワークショップで教えていただいた調和を取るムーブメントは、
パワーを自分で作ることができる(=熱をつくることができる)そうなので!、
愛が自分でつくれるように、
熱を自分でつくることも自分できるんじゃないかとも思ってきはじめて!


色々とトライしてみて、
調和が取れた冷え取りファッションになります❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿