2014年7月27日日曜日

元カレはウニヒピリ?

おはよう( ´ ▽ ` )ノ❤︎

ふと思ったんだよね。

Hikariちゃんといるとリラックスして眠くなるーといって大好きな昼寝をしはじめる(私いるのに笑)。

お友達が欲しいんだ。でも外に出ていくの、こわいよう。



という彼の、
この自由で、おくびょうな感じ、
なんだろう?


で最近思いついたのが、
これはまるでウニヒピリやないかーー!



❤︎

アトリエYSのWSに参加したら、
離婚を経験された方が多かった。

私も彼との長い関係を終わらせ、
お付き合い中心の生活からガラッと変わった。

別れるって、ものすごいパワーいるよね。
別れた後もなかなか喜びを感じるまでに時間がかかるし(後悔して自分を責めたり、ぐるぐる同じことを考えたり)
長かったり、最初好きだったんなら、なおさら。

だ 私もリコンしたようなものかもなーと思いました。
だから別れを経験した人が多いというアンテナが立つ。


その経験から思いついたウニヒピリ説。

ウニヒピリやったら自由に動いてくれんで仕方ないッ!
やっぱり目の前のことはすべて私ってこういうことかー。

分かったらスッキリです☆
どうしたら良かったのかは、もう考えない。
腑に落ちただけでよいです◎
(シータヒーリングやってるお友達が、知ることだけで変わってくって言ってたんだ❤︎)

もう振り返らなくてすみそうだね。
これで前に進みます^ ^



写真は品川のダイニングキッチン&カフェのプリン。

これ、めっちゃ美味しいよー♪
ショーケースを前に、何がオススメですか?と聞いたらあんなにタルトあるのに「プリンです」て答えられて笑。

このプリン食べたくて来るお客様もいるんです。
のことば通り、卵とバニラビーンズの味が丁寧で美味しかった♪
私が子どものときにいつも冷蔵庫にあつた生協のプリンと同じ味♪♪


品川は割とゆっくりお話しする場所が見当たらないので、
そんなときはよかったらこちらに。


オーバカナル高輪
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13047551/
オニオングラタンスープとプリンが絶品!

0 件のコメント:

コメントを投稿